クラスのクローズとオンラインヨガのお知らせ

2008年から12年、四方津、上野原にて開催してきましたクリパルヨガ ・クラスは、2020年11月をもって、クローズさせていただくことになりました。

 

長年のご愛顧いただいた皆様には感謝と直接お会いする機会がなくなる寂しさの両方を感じますが、今後しばらくは、オンラインという新しいヨガの可能性を試してみたいと思います。

 

 11月の開催は2回で、単発での参加のみとなります。

 

どうぞ暖かくされて、マスクをご用意いただいて、ヨガを楽しみにいらしてください。詳細はこちらでご確認ください。

 

対面クラスがなくなるため、クリパルジャパンのオンラインヨガ「マンスリーパス11月」について、上野原クラス受講者やメルマガ購読者限定の特別割引クーポンをプレゼントしています!

 

クラス参加経験のある方で、メルマガを受け取れていない方がいらしたら、問い合わせ方ご連絡ください。

 

 

なお、対面クラス参加前には検温し、平熱以上の発熱や体調が優れない場合は、クラスへの参加はお控えいただけますようお願いいたします。会場への入室の際には石鹸による手洗いやアルコール消毒の励行をお願いいたします。感染拡大防止対策の詳細はこちらでご確認ください。

  

三浦まきこ